アプリ名

家族のつながりサービス「Hachi」

サービス概要

バイタルサインを含む生体情報・位置情報のモニタリングやビデオ通話を通じて家族のつながり対象を遠隔で見守るサービス。

取り扱い商品

家族のつながりサービス「Hachi」に付随するアプリ。見守られる者用アプリと見守る者用アプリの2種類ある。

販売事業者名(会社名)

AP TECH株式会社

代表者名

代表取締役社長 大西一朗

所在地

〒028-7302 岩手県八幡平市松尾寄木11-20

お問い合わせ

こちら(info@aptechnology.co.jp)からお問い合わせください。
※返答には半日程度の猶予をいただきます。
※連絡可能なメールアドレス/電話番号と連絡可能な日時や時間帯をご記入ください。

利用金額

家族のつながりアプリ「Hachi」セット:780円/月 7,800円/年
※家族のつながりアプリ「Hachi」セットは見守られる人1名見守る人1名のセットです。
 見守る方・見守られる方いずれを追加する場合も上記の料金が加算されます。

商品代金以外の必要料金

サービス利用に必要な通信費用、通信機器代金
※サービス利用に必要な通信機器については対応施設からの支給もしくは個人で購入する必要があります。

お支払い方法

以下のいずれかのお支払方法をご利用いただけます。
・各種クレジットカード

商品購入方法

サービス公式HP(https://aptechnology.co.jp/)から「申し込みフォーム」ボタンを押下し、ユーザー登録ページにてお支払い方法を選択していただきます。

返品・キャンセル

1.お客様のご都合による返品・キャンセル
商品の性質上、各アプリケーションご購入後の返金・返品はできかねます。あらかじめ月額コース対象コンテンツ、利用環境・対応機種および各アプリケーションの利用環境・対応機種をよくお確かめの上、お申込み、もしくはご購入願います。

2.アプリケーションの不具合に基づく返品(キャンセル)アプリケーションに不具合が発見されたときは、修補したアプリケーションをバージョンアップ又はその他適切な方法で提供いたします。

3.その他、App Store・Google Playなどの各アプリケーション提供サイトの取り決めに従うこととします。

退会について

マイページ上の「退会について」の記載に従って手続きしてください。期日内に退会手続きがされない場合は自動更新となります。

アプリを使用する為の動作環境

アプリインストール時はWi-Fi環境下で行うことを推奨します。
iPhone8以降 / Apple Watch S3以降(セルラーモデル推奨)
iOS:13以降 WatchOS:6以降

商品の売買契約を2回以上締結する場合の条件

初回お支払い(月額料金/年額料金)お手続き完了後サービス利用開始。その後退会手続きを行わない限り、月額契約の場合は毎月1日/年額契約の場合はご更新月(ご契約頂いた月)の1日に請求書をメールにてお送り致します。

販売数量条件

家族のつながりアプリ「Hachi」セット 1個〜

特別条件

1.クーリングオフについて
特定商取引法に規定されているクーリングオフが適用されるサービスではありません。

2.定期課金方式の注意事項
契約期間途中の解約となった場合も契約満了日までの料金が発生し、日割精算等による返金を含めた一切の返金は行われません。この場合、サービスも契約満了日まで提供されます。